ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



更新めんどくさい(絶望。

どーもみなさまこんにちは Nonkeです。

バリバリ元気です。元気ではあるものの

ブログ完全に放置してます。更新面倒なんですもの。。。

パズドラとかパズドラとかFF14とかネタに関しては問題ないんですけど

スマホでSS取る⇒PCに送信⇒編集する⇒貼り付け。

この作業がいかんせんめんどう!

ツイッターならSSとって貼ればオワリッ!なんですけどねぇ・・

昔は編集も楽しかったんですが、いまそんなモチベないです。^q^

2222.jpg
111.jpg

編集したとしてもこの手抜きっぷりである。

せっかくの+総数10000万突破なんだから

もうちょっと書きようもあるでしょうに...

もうね、ツイッターにフォローください。そっちのがいいです。

PT考察とかいろいろ書いてたりするので そっちのが参考になります。

じゃぁのノシ



+総数7000@闇の戦国龍 闇メタ周回PT

tasu7000.jpg

テクダン5倍イベント期間内習得+数1200個!

+総数7000突破!!


どうもみなさまこんばんわーのんけです。

おひさーしぶりです!元気にしてましたか?ほもはのんけでした!

FF14のほうもだいぶ一段落つきまして

メイン垢サブ垢共に侵攻4層完 全 踏 破!してきましたw

すでに1月ほど 経ってると言うのはキニシナイ

パッチ2.28もきたとは言え、ゾディアックなんて興味ないですし

1週間のすることが火.水曜の侵攻固定戦記集めしかなくなったので

そろそろ3次元にもどりつつパズドラガチ勢になろうかとw

マジレスすると単位やヴぁい。ほんと。シャレになってない。


まぁそんなわけでまたパズドラの攻略考察記事など書いていくので

今後ともよろしゅう! それでは今日の話題は...

ぬるめ式ほもおか

homooka.jpg

知り合いに書いてもらったのんけ。

なにか・・・コレジャナーイ

4層くりあーするまで更新しません。

ちょっとFF14に集中するので

生きていることだけ報告。

そういや

進攻2くりあしました!STです。

あんま難しくなかったなぁ

右サイドメニュー

