ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries

スポンサーサイト


おひさしぶりー

ririsu.jpg

おっすおっす!

みんな久しぶりー のんけのほもおかです!

かれこれ3ヶ月ぶりかな?w皆さん元気にしてました?

ほもはチョー元気でしたよ!

FFしたりパズドラしたりPC買い換えたり・・・

正直言うとガチでブログの存在忘れてました(・ω<)テヘペロ


まぁね、バイトも止めてぶっちゃけ すごく暇でした。

でもね、パズドラの記事とか正直いらないでしょー;

基本ツイッターでいいですしーほも下手ですしー

最近自慢デキルパズドラ攻略といえば

i-su.jpg

ヘラ・イース「地獄」級 二枚抜き
イシス×イシスノーコン

ぐらいですしー あとはまぁ

アカソニア

赤ソニアハイパーにしたり

+総数

+総数が5000いった程度で ぜんぜん対したことない

こんな程度で一々報告する必要もないかなぁっていうね・・


もしほもおかが気になった方はツイッターにてフォロー下さい

FFはともかく、パズドラのほうはそっちで呟いてるので!


んでは 今回は生きてるよーという報告だけなのでwこの辺にてノシ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

