ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries

スポンサーサイト


イベントおつ

イシス2体目297

イシス297完成!今更

どうも皆様こんばんわーほもおかです

11月も終わりましたね!ちょっとお金使い過ぎましたよ(´・ω・`)

なんたって2000万と2100万で

テクダン5倍イベントが連続してありましたからね・・・

それにゴットフェスをまわさなかったとしても

海山スキラゲ、イザナミ、ツインリット、フレンド拡張etc...

スタミナ消費する要素盛りだくさん!でしたからね(

ほも以上に禿げた人もいるはずですww


ではでは長くなりそうなので続きにて

まぁ何にせよ2100万記念ダウンロードお疲れ様でした!

このイベント中になんとか

+総数3500

+総数3500も突破しましてw

個人的にも禿げただけの成果はあったと思います。



え?「右上どういうことだ」って?

isisu2972体

え、まぁ はい

イシス好きとして究極進化が分岐するなら

297を2体作るのって
あたりまえですよね?

それどころか まだ297が2体しかいないんですよ?

最低でも 進化前S,進化後H,光イシスH,水イシスHと

系3体(+1)をハイパー(スーパー)にしなきゃいけないんですよ?


イシス信者ですから それぐらいしなきゃね・・・

ということでエヴァコラボはよ!


まぁこんな感じで今日はこの辺にて!ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

