ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



イシス究極きたあぁああああああああ!

究極進化イシス

究極進化イシス2

可愛い(確信)


どーも皆様こんばんわーほもおかです

いやぁwイシス究極進化きましたね!

LSも3色以上で3倍で4色3.5倍・・・そして5色で4倍

予想通りと言えば予想通りでしょうか?

総合スレやツイッターとか見ていると

「イシスゴミwww」とか「BAAの死体蹴りwww」といった

感じの悪いコメントをよく見かけましたが

本当に可愛そうな人達だとおもいますよw

「倍率倍率」って火力しか見てないですからね・・・

そんなに火力がほしいなら「アヌビス使いこなせよww」って感じですよw


普段からイシス使ってる側からして今回のイシス究極進化は

イラストよし!使い勝手よし!火力よし!

本気で喜ぶぐらい嬉しい強化!ですからね

9倍だとスキル貯めは安定するのですが

いかんせんBOSSでの火力不足感が否めなかったですからね(´-ω-`)

今回の強化で行けるダンジョンもかなり増えて 特に

イシス×ホルスならいけないダンジョンは無いと思いますよw
(モチロン制限はのぞく


また新たにイシスパーティ考えないとですね!ムネアツゥ

と言った感じで今日はこの辺にて



おまけ

isisu177.png

分岐進化というわけで 2体目297育成中。

エヴァコラボはよ!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

