ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries

スポンサーサイト


勇者でスキラゲ

isisuhakuekidona.png

なつかしの勇者降臨。

どうも皆様こんばんわ、ほもおかです。

最近、というよりここ2,3日 パズドラのモチベがヤバイですw

今なら1日20時間とか余裕でできます。

ほもはまだまだ雑魚なので、ランク上げスキラゲ

プラマラもそうですので やる事が多すぎて時間が足りませんw

FF14遊戯王にも手を付けたいのですが

いかんせん テクダン5倍の期間ですからね~

やるなら来月からでしょうか?それまではパズドラ廃人もーどですねw

まぁフレンド拡張もしたので よければフレンド申請下さい。

使ってるリーダーとかはプロフィールとかにも書いているので

ほものリーダーと会っていれば レベルマなら許可出来ますよzz

と言った感じで本編です。


昨日も書きましたが アプデートでver6.2きましたねー

ツイッターやニコ生を見ていても

「○○フレンド募集!」「チャレンジモード天元クリア!」

といった感じで 皆も新要素を試していたみたいです


がしかし ほもはそれどころではなかったす。

何を隠そう昨日は勇者降臨でしたので

周回せざる終えなかったんですよね。。。

と言うのも、先日ガチャで入手した

aoヴァル

水ヴァルのスキルが攻撃態勢・水っていうね(´-ω-`)

普通の方ならポリン塔を待ってスキラゲすると思います


けど自分は一刻も早く使いたかったので

降臨ダンジョンである勇者降臨を周回して

スキラゲをする事にしたんですよ!

まぁ降臨ダンジョンと言っても周回するには超簡単なんですがw


周回PTも

ゆうしゃ周回イシス

イシスはもちろん、ホルスやサタンで

飽きたらトップ画像のように3枚抜きのPTで行ったりしてましたw

BOSSは確定ドロップなのですが 勇者は2体なので

案の定クーフばっかりでる(7割)事態になり

かれこれ70週するはめになりましたねorz

mizuヴァルスキルマ

スキルマなるのに21体だったので

むしろ70週で済んでよかったと喜ぶべきなのかもしれませんw


イベント期間の降臨ダンジョンなら24時間で

もっと余裕を持てたはずなのですが

メンテが予想以上に遅くなった上に(ガンホー仕事しろ。

水曜なので大学の実験の授業でパズドラする時間が削られ

なんやかんやで時間も少なかったんですよね・・・


でもスキルマに出来たので満足ですね!

ほもと同じように 勇者でスキラゲした人どれぐらいいるんでしょうかねw

皆チャレンジモードばかりやっていて

勇者が降臨したことすら 知らなかったって人もいそうですね(勇者ェ・・

全国のパズドラーから見た勇者のイメージって多分

「超ファイアバインド!」「一刀両断!」なんでしょうねw

しかもそれ勇者というよりディオスっていう・・・

ユーシャ(´;ω;`)カワイソス

た、たまには縛りptとかで勇者降臨行くのも楽しいですよ!


と言った感じで今日はこの辺にてノシ



おまけ

せっかくスキルマにしたので

ra-ha-remupa.png

ラー様ハーレムパで楽園にのりこめー^^してきました(゚∀゚ )

楽園ノーコン

こんなPTでもノーコンできるラー様まじかっけぇ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

