ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



蒼の海賊龍周回とか

abirudano-kon.png

イシスイシスでもいけるけどイシス×バステト安定。

どうも皆様こんばんわーほもおかです

パズドラアップデートでver6.2がきますね

主な変更点としては

・チャレンジモード

・フレンド登録可能数が最大300に

・ランク100ごとにチーム枠追加(最大15)


でしょうかねー

無課金、微課金のかたは「チャレンジモードで石回収ktkrww」

それ以上の人は「フレンド増幅やっときたか!」

といった感じでしょうか?自分は後者ですねー

(とは言ってもフレンド160人しかいないのですが・・・^q^



まぁでもすぐにランク300いくので

そろそろ本格的にフレ募集しようと思ってますzz

皆様もよかったらフレンドおくってくださいね!

と言った感じで本編です

サテー

皆さんは蒼の海賊龍クリアしましたか?

ほもも何とか(イシスで)ノーコンしようとして何個も石つかいましたよorz

結論から言えばイシス×イシスでもクリアできたのですが

いかんせん+の暴力すぎて

クリアできても達成感はなかったですw


トップ画像のPTはかなり安定したので撮影しました

毒対策にスサノーサンをパールに変えると

さらに安定すると思います

本気でイシスでクリアしようとするならPTは

イシス,エキドナ,クーフ,パール,+何かFLバステト

この時点で5色そろっているので

@1はスキブ持ちの高HP(高回復)がいいと思います。

+何かを抜いた時点でのPTのステータスは

HP13100.回復2859(+無し)

サブ青オデンorアースガルでワンチャンってとこですか(´・ω


・・・んんwwwそれでも+振らないとちょっとキツいですね(

エキドナ使わないと

最後の号令後に削りきるのも安定しないですし

かといってクーフパールは抜けないしetc

てかぶっちゃけ木パでいい



結論:おとなしく別のPT使え。


蒼の海賊龍はフロア数が少い=スキル貯めがしにくい

そしてボス前でHP調整(15900以上)にしないといけないので

そこが難しいんですよね・・・

オススメパーティとしてはバステト、木そして

atena.png

アテナですかね

これはほものフレンドのアテナ使いの人の画像なんですが

地獄級を1週1分半でまわってるそうです・・・

早い上に楽で安定する。なによりかわいい!

なのでアテナパもオススメですよーと言った感じで

今日はこの辺にてノシ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

