ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries

スポンサーサイト


プラマラ終了!@ねんがんの・・・

mouen周回

ほもの猛炎周回パ。アヘドイチタリナイ(´・ω

どうも皆様こんばんわ!ほもおかです

まずは皆さん、プラマラお疲れ様でした!

ほもと同じように猛炎回ったひとも はたまた

タロスやアイテールを回った人も とにかくお疲れ様でした!

昨日は全国のパズドラーが一番長時間パズドラをやった日だと思いますw

なんたってテクダン5倍+ドロップ1.5倍ですからねw

ほもも16時間ほどですか?ご飯もまだ晩飯食べてませんww


しっかし久しぶりですねー

こんな長時間耐久で何かをしたのは中学以来な気がします。

あの時はメイポでしたっけなぁ・・・それでも10時間程度でしたが

もしかしたら過去の記事に残ってるかもしれませんw

ではでは今日は長くなりそうなので続きにて

サテサテ 過去話は置いておいて・・・

萃めた+

見てくださいよ昨日だけで集めた+!

ぎりぎり+300には到達しませんでしたが

それでも+297を1体に振れる分には集まりました!!

そしてそして・・・

+総数3000突破!

念願のランク300以下にして+総数3000突破!!

まぁ正確には3100なんですけどw


念願・・・というのも

ほも自身「ランク×10の+総数」というのを目標としていまして

ランクだけ上げても内容薄けりゃ意味ないし

逆に+欲しいならガチャだけすればいいしetc


じゃぁパズドラガチ勢を名乗るためには?

そう考えた時にこの「ランク×10の+総数」だったんですよねw

まぁそれだけならプラマラするだけの簡単なお仕事だったので

この他にもレベルマ60体、ガチャ限のモンスタースキルマ20体etc

という個人的な目標も目指していまして

後者はともかく、前者は結構楽に達成してしまったので

+総数の目標を第一に考えていたんですよ!


そしてその目標が昨日達成したというわけですww

まぁガチ勢とは言っても自称ですし

ランクだけ見たらただの雑魚なんですけどね・・・

ら、ランクなんて詐欺ですから(震え


まぁそんな感じで

今日もプラマラと海山のスキラゲ系の仕事があるのでこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

