ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries

スポンサーサイト


復活@おまけ

aoヴァル

青ヴァルかわいい(確信)

どうも皆様お久しぶりです おおおかです

なんやかんやで一月以上経ってましたねw

8.9.10月と体力的にも精神的にも

かなり辛いものがありましたしね・・・

バイトも何度も止めようかと悩んだのですが

お金の都合上辞めるわけにはいかなくて

大学のほうもかなりおろそかになっていました。

このままじゃイカンなぁと思いつつも毎日だらだらと過ごす日々。


先日久しぶりに親にあったのですが

あまりにほもがやつれていたのでかなり心配されましたよww

そして親と対談したのですが・・・ その結果


バイトのシフトを大幅に削減。

今後できるだけ好きな事(遊び)をする。


ように言われましたw

まぁ元々生活がおかしくなったのはバイトしてからですし

辞めろとは言われたのですが

店側の都合(人員不足)個人的な理由(OKANE)

一応続けることにしました

時間的には70~80時間が30~40時間ぐらいでしょうか?

週4が週2(3)になったと言えば分かりやすいですかねw

これでかなり時間に余裕が出来て 好きな事ができそうです!

最近はFF14もはじめましたし、遊戯王の大会にも出たいですし・・・

する事が多すぎてモチベがやヴぁいwww


さて今日の本題です。

時間も出来たし、モチベも上がったというわけで・・・

ブログ復帰しようと思います!!

復帰というか2日1更新の再開ですかねw

(といっても今年もあと1月しかないのですが。

大方パズドラの記事になると思いますが

それでもよければ 見にきてくれると喜びますw

と言った感じで今日はこの辺にて・・・ノシ

あぁそうそう

せっかく青ヴァルが当たったので・・・

新水染めイシス

水染めイシスパを作ることにしました!

イシスの究極進化によってまた変わりそうですが

サブも全員ハイパーにする予定ですよw

とりあえずポリン塔or勇者降臨はよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

