ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



ほもおか式イシス(ホルス)テンプレ完成!!

isisuホルスてんぷれ

どーも皆さんこんばんわ!おおおかです

見てくださいよーグヘヘ

ようやくほものイシスパが完成しました!

イシスを引いて早200日、ランク259にしてようやくです・・・

とはいえ実はssnosnのスキレベがまだ2で

完全に完成したわけではないですけどねw(オイ



いやーでもこうやって+297でパーティと埋めると

kk.png

(?)<超きもちいい!

と元某水泳選手も叫びたくなるでしょう。

いつ見てもニヤニヤが止まりませんwww

いやぁもう大 満 足 ですね!

まぁ自慢はこれぐらいにしておいて、続きでこのパーティの考察です。

サテー


どっかのネコとかネコとかネコが話題になってる今

「今頃イシスとかwww雑魚乙www」

そう思われるかもしれません・・・(実際事実なんですが。


が、しかーし!


パズドラに強いとか弱いとか関係ない。

愛さえあればどんなヤツでも使っていける!byほも

そんなわけなので今でもイシスを使っております!

そしてそのイシス信者のほもが使っているパーティが

isisuホルスてんぷれ

このパーティー!通称イシス(ホルス)テンプレ!

あれ?イシス信者なのにホルス使うの?アーアキコエナーイ

FLはホルスを前提にしています。そうでもしないと火力が\(^o^)/

リーダーを同じイシス×イシスやホルス×ホルスにした場合

どうしても属性が偏りやすいのでイシス×ホルスにすることで

その問題を解決。さらにPT構成の自由性をひろげてつくってみました!

リーダーはともかく、サブも一級サブメンバーなので説明は不要ですねw


HP回復、威嚇、攻撃変換、防御体制、割合ダメージ。

色もきれいですし、バランスのいいPTに見えません?

ホルス×ホルスだとどうしても火が重なりやすい上に

道中1体残してスキル貯め がやや難しいですからね

そう考えるとスキル貯めはかなりしやすいです。


問題という問題と言えば

いかんせん火力不足なのとHPがたりてないことですか・・・

火力に関しては流石にどうしようもないですねー

いまや最低火力でも16倍ですから

そこは究極進化に期待するしかありません・・・

HPに関してはスサノオサンアースガルに変えれば問題は解決しそうですw

個人的にHPは24500あれば十分だと思ってますが

PTにヴァルはともかく、エキドナを入れると

どうしてもHPが足りなくなりますからね


このPTだって+振って無かったらHP12000(15000)とか・・・w

降臨系ダンジョンおろかコラボや

期間限定ダンジョンの地獄級すら辛そうです・・・

やっぱり+って大事ですよね(´・ω・`)と言った感じで

今日はこの辺にて失礼しますノシ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

