ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries

スポンサーサイト


近状報告

ぷらまら

1日で+卵320個集めだぜふぉおおおおおおお

どうも皆様お久しぶりですおおおかです!

やーほんと久しぶりですねーもう10月ですよ10月

ようやくおおおかも夏休みが終わり、また大学が始まります

あーっという間に終わりましたね

もっぱら自分はバイトしかしてなかったんですけど!


まぁそれはさておき・・・

(?)<お前この一ヶ月ブログ放置して何やってたん!?

えーっとですね。うーんと・・・簡単に言うなら

エロゲーしたり遊んだバイトしたりパズドラしたりetc

ブログネタも無かったわけではない(むしろイパーイ)のですが

9月の上旬から下旬にかけて、精神的に萎えてる時期がありまして

どうも更新する気力にならなかったんですよね・・・

2日に1回更新とは言っても、4月の段階ですでにムリでしたし

珍しく書くのが面倒になっていたんですよ

コメントとかあれば ムリにでも更新したかもだけど(チラッ

そんなわけで一月ほど更新を停止していました。


しかしながら自分は元気ですよ!え?そんな心配してない?(´・ω・`)

2日に一度更新はムリでも、気まぐれで更新はすると思うので

ブクマ消す必要はないですよ!よ!

以上近状報告でした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

