ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



ゴッドフェスなんてなかった。

どうも皆様こんばんわーおおおかです

最近モチベが上がりません。と言うかやる気が起きません

モチベを上げようとして 先日のゴットフェスを回したのですが

Gfesy901.png

25回まわして新和神なし。そして緑オデン8体目

流石にこれはちょっとキツイですねー

一応新機能「覚醒」のこと考えると ヨミ当たったのはいいんですが

1万使ってこれはテンションが下がりますorz

ただでさえパズドラする事なくなっているのに

新キャラ当たらないとか PT構築の楽しみもないですからね

+卵集めもテクダン5倍こないと時間効率悪いだけですし

ランク上げたところで スタミナ上がる以外のメリットもない

スキラゲの面では 297アクハがSアクハになったので

降臨系スキラゲは もうガチでする必要ないし(五右衛門使わないし


まぁ パズドラしなくてもいい=課金量も減る なので

お金にも余裕が出てきますし(その分MHF-Gで使ってるのですが

毎日ログインしてるとは言え、リーダーも変えてないし

もし読者でフレンドしている方いらっしゃれば 切ってくれても構わないです

Sイシスなんてマニア以外はただの時代遅れのBBAですからね


というわけなので「覚醒」がくるまで

パズドラのin率下がりますので ご了承下さいm(__)m

ではノシ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

