ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



覇テオつよすぎんよ・・・

arugoru.png

ちょっと見辛いけど、アルゴル(金と銀のヴォル兄貴)です

どうもみなさまこんばんわーおおおかです。

今日は前置きなしで本編!

ここんとこ炎王獄刀【大狂熱】(テオの覇種武器)を作るために

覇テオを狩りまくっているのですが・・・

レスタ有とはいえソロとかむり^q^

いやまぁ狩人応援コースも入ってるので

倒すだけなら余裕なんですけど

時間かかりすぎて撃退扱い(20分)になるっていうね・・・

あんなに動き回るくせに体力28800とかオオスギィ!!


なんなの・・・ HC剛テオはその半分もない上に

近接オンリーならたいして動かないのに

覇種になったとたんステップしすぎなんだよ糞犬め・・・

そのうえ炎鎧に暴風圧、火微塵、煙(みにくい)うざいことこの上ない・・・


しかもその武器を覇種武器にするのに 素材が50個もいるっていう。

誰か手伝ってくれないかなー(ω・`)チラッ


まぁ今のMHF・・・と言うか

ネトゲー自体の過疎っぷりを見るに難しそうですね

今はパズドラとか艦コレとかそっち系のゲームが人気みたいですし

今はソロでも仕方ないですね(´・ω・`)

と言った感じで今日はこの辺にてノシ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

