ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries

スポンサーサイト


シフト減りました(笑@茶b・・・真面目回

らんぽすHC

絶賛HC素材集め中。

どうも皆様こんばんわーおおおかです

最近ちょっと妙(?)なことがありました

6~8月まではバイトのシフトが週4で入っていたのですが

9月からのシフトを見ると週2に減っていたんですよ・・・!(゚д゚ )

8時間とか長時間ならまだしも 2日とも3時間と短時間

これって もしかしなくてもアレですよねぇ

店長のほもへの評価が芳しくないってことですよねぇ

ここから茶番真面目なので追記にて

まぁ確かに、入ってもう2ヶ月経ったのに

基礎すら出来ていないイメージもたれてますし

「どこにいてもこいつは出来ない」という目でみられているのは

他でもない ほも自身が一番よくわかってますからねー

洗い場でも一人で出来る量だったとしても

必ず別の人がヘルプに入ってきます

フロアの連中にも「がんばれ」とか言われた事あります

2ヶ月やり続けた洗い場でも、未だに先輩が教えてきますしね

少しでも早くしただけで 驚かれるぐらいですしね

かといって一生懸命頑張ると

「できてない」だとか「もっとちゃんとやれ」だとか怒りだすし

もうどうしろとwww


まぁ、ちゃんと自己主張しないほもが悪いんですけどね

と言うかそもそもバイト先で会話とかしませんしね

女性とか論外だし、先輩は先輩でグループあって話しかけずらいし

同級生もいないし、店長とか会話が成立しないし。

これだとただのいい訳にしか聞こえませんねw


サテー自分にも珍しく愚痴ってしまいましたが

こんなのただ単にほもが弱いだけに過ぎません

それを店長がどうの、人間関係がどうの

他人のせいにするのはよくない!

そもそも普段引き篭もってるヤツが初めてバイトして

うまくいくほうがおかしいんですよw

ほもはまだ「子供」なんですから失敗してなんぼです

バイトとか社会人になった時のリハーサルみたいなもんですし!

というか 今回の場合はまだどうにでもなる状況ですしw

今から変えていきゃいいんですよwまぁみてなwww


と言った感じで、なんか酷い茶番でしたが許してください。

本当ならパズドラの新和神の事でも書こうと思ったのですが

画像検索と編集が面倒だったのでやめましたw

じゃぁこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

