ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



夏終わり@HR600

denkidai.png

今月の電気代、どうみてもエアコンの使い過ぎです本当に(r

どうも皆様こんばんわーおおおかです!

もう8月も終わりですねー学生さんはもう夏休みも終わり

学校が始まってるところもあります


皆さんは夏を満喫しましたか?お盆に旅行にいったり

友人と祭りいったり、花火をしたり さまざまでしょう。

自分はですね・・・おそらく

今年は今までで一番何もしていない夏でしたよw

いや 何もしてないというわけではないのですが

「夏っぽいことをぜんぜんしてない夏だった」ですかね?

いつもなら 甲子園いったり 10時間ぐらいネトゲーに没頭したり

祭りいったり 花火みたり 泳いだりetcで

必ずそれなりに夏っぽい事(?)をしてきたわけですが

今年は友人と花火。しかしてないんですよ・・・あとバイト

遊ぼうとしてもバイトやらで都合が合わないし

お盆とか休むどころか 1日あけて10連出勤でしたからね(´・ω・`)


夏なんてなかったんや・・・


夏休みは後一ヶ月ありますけどね! と言った感じで本編です

HR.png

とりあえずMHFなのですが

ようやく、超いまさらなのですが HR600達成!(8888


(?)<ってまだHR600かよwww雑魚乙www


うるせーしょうがないだろ!

上げようと思えばすぐ上げれるのですが

HRと装備が会ってない(゚д゚ )状態になるのがいやで

狩人応援コース(3日3000円)には入ってますが

HR.SRが上がりやすくなる

プレミアムコース(3日1000円)には入ってないんですよ!

なので今はHR.SR上げはせず、武器防具をそろえることにしたんです・・・




今日ようやく天嵐防具が一つ(オディバF足)が完成したばかりで

狩人応援コース入っておきながら

天嵐防具1つ作るのに5日かかってるっていうwwworz

HC素材(剥ぎ取り2%)出ないんだもん

しょうがないじゃないですかー(´;ω;`)

rasuta様差m

しかもその大半がレスタの剥ぎ取りっていうね・・・

ほんと3日3000円払ってるだけありますよ^q^

早いとこSR300にして、覇種防具にしたいもんですよ・・・

秘伝装備?つくるの面倒すぎるので(r

というわけで今日はこの辺にて失礼しますノシ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

