ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



遊戯王もポケモンも

すてっかー

ステッカー娘集めるのにガチャ17回www笑えねェ・・・

どうも皆様こんばんわーおおおかです。

最近いろんな大会がやってますねー

ポケモンやら遊戯王、夏の大会といえば高校野球もそうですね

高校野球は毎年友人と観戦しにいくんですけど

今年はバイトのせいで行く余裕はなさそうです・・・

なんか人生で一番微妙な夏休みになるような気がしてならないですw

ほんとリア充爆発すればいいのに・・・

といいつつ自分も20日に男2人女3人で花火する予定はあるけどな!

といった感じで本編?です

遊戯王のこと書くと よく読者や知人などに

「ほもは遊戯王の世界大会出ないん?」

と聞かれるんですが、まぁ出ないですね。

というのも 遊戯王の世界大会でてる人って 殆ど全員が

40戦40勝0敗なんですよ。つまり全勝です。

そんなの出来るの?って言われると

普通にやるとはっきり言って無理です。

遊戯王なんて6割運ですからねー特に今の環境ならなおさらです


じゃぁなんでそんなに全勝してるひといっぱいいるの?

まぁあれですよ。ポケモンでもおなじみの不正です

勝ちを譲ってもらったりだとか イカサマしたりだとか

スポーツマンシップもくそもないですからねww

まぁ元々自分は楽しむためにやっているので

自分の好きなデッキが闘える環境にない時期は、大会には出ませんねw

そういった意味でも、来月の9月環境には期待しているのですが・・・

天キが規制かかるであろう事は分かりきってるので

炎王はちょっときつそうです^q^

と言った感じで今日はこの辺にて

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

