ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



明日からバイト&天空龍ラッシュ

tenkuuryuu.png

いよいよ明日、天空龍ラッシュ!

どうも皆様こんばんわーおおおかです

一応明日から?お盆ですねー。皆さんは実家とかに帰るんでしょう

がしかし、おおおかは違います。

今日から10日間 バイトラッシュですよ!

一応法律のため 火曜に休みはあるのですが

それ以外は全部バイト!BAITO!(゚∀゚ )

しかもお盆ですからね、一度経験した先輩いわく

「土日の比じゃない。マジで死ねる」だそうです

自分は倒れないか心配な反面、ちょっとワクワクしてたり・・・しません。

どうせ洗い場なんでしょうし、楽しめない上にしんどい。

それを10日とか・・・ムリぽ^q^

あまりの疲労にブログ更新出来ないかもですが

そこはご了承ください・・・と言った感じで本編です。

いよいよ明日から天空龍ですねw

どれだけ待ったことか ゲリラをイシスで周回するのももうすぐ終わり

ようやくBOXに眠っていたゼローグさんが活躍するわけですよ!


がしかし・・・

ちょっとこれを見てください。

ぜろーぐパ

どう見ても 左のやつが浮いてるのは置いておいて

天空龍のコストって確か40でしたよね?

それで究極進化したら60になるんですよね。

でゼローグパのコストは100。

必要コストは100+40(60)×4=260(340)

究極天空ゼローグパおろか

普通の天空ゼローグパすらつくれないっていうwww

といっても後6レベ(244)なので 明日はチョキもありますし

すぐに作れそうですけどねー


こうみると よくいろんな場所でフレンド募集している人が

ランク250が条件なのもよくわかりますね~

ジュエルの搭を周回していた時も、皆ゼローグじゃなく

サタン使っていたのは 単純にコストが足らなかったわけでして

ゲリラをゼローグで回ってる人(回れる人)って

パズドラじゃ結構少ないんじゃないかと思いましたw

ではでは今日はこの辺にてノシ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

