ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



ギルド解散

木工

どうもどうも。マビノギギルド「星降夜空」の設立時副マス

そして第2代目ギルマスの卍大岡円卍です。


(?)<え?星降の元ギルマス?

はいそうです。と言っても話題になる前の時のマスターだったので

知ってる人は少ないんじゃないかなと思いますw

実際inしてない時間の方が長かったですし・・・


まぁそれはさておき

タル鯖ユーザーからすれば朗報か悲報しらないですけど

星降夜空解散する事になりました。

理由?ご想像にお任せします

と言うかログインしたらいきなり解散とか言われて

自分も訳分からなかったんだぞコノヤロー



で、今回何がいいたいかといいますと。

凄く今更なのですが


このたびはギルド「星降夜空」のメンバーが

他のマビノギプレイヤーに不快な思いをさせてしまった事を

ギルドを代表し深くお詫び申し上げます。



なんでお前があやまんの?偽善乙

そう言われると元もこうもないんですが・・・

偽善でも自己満でも、これは自分なりのただのけじめです

人に迷惑かけておきながら、話題になったからすぐ脱退・解散。

それはあまりに無責任すぎると思ったんですよ

なので解散の報告謝罪

これを自分なりのけじめとしてさせてもらいました。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

