ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



テクダン1.5倍×+卵5倍お疲れさまでしたぁ!!!

akuha297.png

アークハデス297!誰得とか言わない

どうも皆様こんばんわ おおおかです。

やー つかれました(´・ω・`)ほんとお疲れ様ですねw

猛炎周回初挑戦だけあって 期待していたのですが

思ったより+卵落ちないんですね・・・

なんかつべの動画で 月曜テク5倍猛炎周回しているものを見たのですが

1週に1コのペースで落ちていたので 凄く期待していたのですが


実際に回ってみるとぜんぜん落ちなくて

計算しても体感3割がいいとこでして・・・

ちなみにおおおかの周回数は約600周、+卵が出た数は210個でした。

期待を裏切られ上に 一定時間全くでなかった(15周で0)のもあって

モチベが上がらなくて途中で三国志9とかマビとかしてましたねー


まぁ何にせよ +297はこれで2体目

このムラコレ中にエキドナ(現在+79)も297にしたいので

明日もジュエルとテクダン周回がんばりましょう!

と言った感じで 続きでG(m)フェス。

gomifesu.png

女神とかカリンとか見ると当たりのような気もするけど

ガブリエル以外全部持ってるのでハズレ。

木オーディンにいたっては7体目ですし^q^

強化されても使い道ねぇよ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

