ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries

スポンサーサイト


三国志9かったどーwww

sangokusi9.png

ねんがんの さんごくし9をてにいれた!

どうも皆様こんばんわーおおおかです

見てくださいよ!三国志Ⅸ買っちゃいましたwww

リアル中2のころからずっと欲しかったんですけど

当時は15,000円とアホらしい値段だったのと

バイトも出来ない年齢で貧乏だったので

ずっと買えなかったんですよね・・・(´・ω・`)


あれから5年たった今 大学生にもなり、お金にも余裕が出てきて

久しぶりにニコ動でプレイ動画を見て

「そういえば昔ほしかったなぁ」

と思いつつアマゾンを覗くと・・・


yassuwww.png


安っ。


え、やっすwwww

魔法石36個分じゃないですかーw


そんなことを思ってポチりました。

今 早速登録武将作ってプレイしてます。

英雄集結を初級でやってるのですが 結構難しいです・・・

とりあえずクリアできたらまた記事書こうと思うので今日はこの辺にて
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

