ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テストバイトはハード@テクダン5倍FOOOOOOO

tekudan5bai.png

やっときたFOOOOOOOOOO

どうも皆様こんばんわーおおおかです

いつにもまして睡魔がやばいです。でもがんばって書きますzz


さて いつもならバイト疲れで睡魔がヤバイのですが

今日はテストもあったので、精神的にもつかれております。

高校時代なんてバイトなんてしてませんでしたからねーw

バイトテストって結構しんどいですww

事前に言えばバイトもテスト休みをもらえたんですけど

ちょっとでも早くバイトに慣れたかったのでもらいませんでした!(ぁ

それで単位落としたら本末転倒なのですが・・・

まぁ受けても受けなくても結果は分かっているので

テストについては正直どうでもよかったりします。



一気にテストやるのかなー?と思っていたのですが

そうでもなく 1日に1,2教科で1週間以上かけてやるみたいですねー

教科数が少ないなら学年分けて一気にやって欲しいとこなのですが

それは大学の都合というわけです・・・

それでも来週の月曜まであるのはちょっとカンベンです(´・ω・`)

なぜかって?それは本編で


もう皆さんもご存知かと思いますが、今週の金曜から1週間

公式ツイッターフォロー50万突破記念

があります。その内容をまとめると

・ムラコレ
・ゴッドフェス(北欧,インド)
・天空龍ラッシュ
・ドロップ2倍期間限定ダンジョン(アンケ4,ジュエル塔)
・テクダン5倍
・いつもの(石,ゲリラ大発生,スキル2倍,曜日ボーナス,素材友情ガチャ)



ですね~アテナのお詫びも兼ねているのでしょうが 非常に豪華ですw

ちょっと萎えていたパズドラのモチベも上がりましたし

今回は石何個使うんでしょうね・・・(無論大半はアレ

個人的にうれしいのは天空龍ラッシュジェルの塔

そしてなんと言ってもテクダン5倍

はじめた時期が時期だから 天空龍は持ってなく

ゼローグはレベルマなのに肝心のサブがいなかった状態でしたからね・・・

ジュエル塔は月曜以外に回る予定。

そしてそしてテクダン5倍ですが、この日のために

mouensyuujkaip.png

猛炎の塔周回パを用意していたんですよ・・・!

コストの関係上 火歴龍もう1体入りませんでしたが

L究極カグツチが+に振っているので 追撃+ブレボで倒せるようになってます!


普通に回るだけならタロスが一番効率いいみたいなのですが

周回数考えると猛炎のほうがいいです!

5倍で月曜のドロップ率は1周に1個ほどなので

1周あたり1分で考えると、1時間で60個,つまり

5時間もすれば297が1体作れる計算です!

1日+1000も夢ではありませんねww


まぁ月曜は残念ながらテストがあるので

流石に24時間は出来そうにないですが・・・

それでも+1000目指そうかなとは思っています。最低でも500。

久しぶりの廃プレイ楽しみですwww


と言った感じで今日はこの辺にてノシ
スポンサーサイト

コメント

期待して見にきたのに! 

ひどいよ社長!
悲しいよ社長!
お疲れだね社長…
体調壊さないでね社長。
次回更新楽しみにしてるよ!
  • おり 
  • URL 
  • 2013年07月31日 00時10分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。