ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



が、がなりん?

ganarin.png

巷で噂のがなりん(?)でもあんまかわいくない・・・

どうも皆様こんばんわーおおおかです

明日からテストですねー自分もようやく夏休みですよ・・・

え?聞いて無いって?

そりゃ最近はまったく学校のこと書いて無いですもんww

たしか当初のブログコンセプトとしては

「大学生の一人暮らし生活」

だったはずなのですが、最近 というよりバイト始めてから

一人暮らしっぽいことぜんぜんして無いですからねw

ご飯だって8割型外食なので、自炊はめったにしないですし

そのせいかゴミの量も少なくなりました。


最近は特に疲れも溜まっているので モチベーションも上がりませんし

ちょっと間は本編は書けそうにないです・・・(´・ω・`)

そこはスランプと言う事でご了承くださいorz

では続きでコメ返信

>>おりc 初コメあり!ほんと、2ヶ月ぶりのコメントにないた・・・
      おかげさまで またマビのモチベ上がったから
      どこか遊びにいきましょ!
      

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

