ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



パズドラすることない

goemonpa.png

作ったのはいいけど特に使う予定も無かった五右衛門パ

どうも皆様こんばんわーおおおかです。

ここ数日光の戦国龍地獄級しか行ってません。

アテナのスキルが神3倍と聞いて モチベが下がったわけでもありません

ただ単にする事が無いだけです。(´-ω-`)

ウルズとかディオスとかきてましたが 正直周回する気が起きず

おおおかが降臨系を全制覇した今

+集めスキラゲ(ギガグラ)ぐらいしかすることがないんですよねー

モンスター育成だって2倍じゃないとまともにキング落ちないし

天海神で+集めようにも土日はバイトで削れるし


アテナは延期したし、ムラコレもまだだし 天空龍もまだだしetc

山Pが言っていた新やり込み要素っていうのもまだですし

ちょっと間パズドラをガチでやる気にはなれませんねー(´・ω・`)

と言った感じで今日はこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

