ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries

スポンサーサイト


卍大岡円卍修正パッチ

666.png


日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき

誠にありがとうございます。

7月24日(水)に行われたパッチの修正点は以下の通りです。

・うなぎんに新しく「ゴールド」が追加されました。
 新しいゴールドうなぎんの活躍にこうごきたい!

・ピンクナイトランスが属性6に戻りました。
 属性6なんかでは満足できないけど、妥協。

・某ギルドの元ギルドマスターがマビ復帰しました。
 ちょっと余裕ができたようなので、復帰したとのことです

・上の3点により、ほものマビモチベが上がりました。
=マビ復帰。

・おなかすきました

今後とも『ぴんくのうなぎん』をよろしくお願いいたします。


うなぎんチーム 代表取締役・うなピンク


スポンサーサイト

コメント

告知www 

うなゴールドの告知www
昨日?はガナギンも発生したし夏は盛りだくさんだね!




コメント募集してたのでコッソリコメントのおりでした(・ω・)ノ
  • おり 
  • URL 
  • 2013年07月28日 09時04分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

