ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries

スポンサーサイト


魔石龍制覇!

mahouryuu.png

とりあえず光戦国と魔石龍行ってきました。

光戦国龍は地獄でも簡単。イシスイシスでもいけます

問題は魔法石龍・・・先に言っておきます

パズル力も無い、PTも育って無いやつはいくな!

所詮テクダンwwwとか生半可なの気持ちで行くと死にます

難易度的には 降臨地獄=魔石龍>>コラボ地獄 こんな感じです

まぁある敵でスキル貯めが出来る分、そこまで難しくは感じないでしょう。


スタミナ40 7Fの3Fで中ボスのカバン 6Fで番人が出ます

道中の敵は○○リットやカラドラ、カバンが出るのですが

リットとカバン系はHPが1万越え カラドラは防御が3万あるという

なかなかに強化されてるようですww


雑魚は数が多い(3~6体)上にリット系は1ターンに4000

カバンは2ターンに5600ダメの攻撃をしてくるので(カラドラは1ターン2400

1ターンに処理しきれないとツライ。

中ボスのカバンが2ターンで14000喰らう上に2体

しかも体力50万あるので 両方とも1ターンだとかなり絶望。

番人は先制(9000ダメほど)と体力が30%以下になると

25500ダメ程度の攻撃してくるので注意。

BOSSは先行マイティに共通でHPが半分になると弱点属性のバインド


攻略PTは・・・ほもはイシスホルスで回っていたのですが

火力不足だったので後にホルホルに変えましたw

ホルラー麒麟ホルなどで行ってもよさそうですねー


ちなみにほもが周回に使ったPTはこちら

ホルイシホル

はっきり言って体力足りてませんww

ダメージ軽減すらないので、まったくもって参考になりませんww

FLあわせてもHP21000は欲しいですね

相手によっては3~4万のダメージ食らうので

スサノオ・・・というよりシーフが欲しくなってきます

エキドナは先制状態異常無効があるのでほぼ不要

なので麒麟パならエキドナの変わりにジークをいれるとよさそうです。


マジめな話するよこんなブログ見るより

どっかの攻略サイト見たほうがよっぽど参考になりそうですけどね!

そんな訳で簡単報告でしたノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

