ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



夏ですねぇ

kirinnnn.png

ほもはゼウスを育てるぐらいなら麒麟を使います^q^

どうも皆様こんばんわ ほもおかです。暑いです。

最近よくつぶやくんですが、RTみてると

ランク200越えたー!!フレンド募集、RTよろしく!!とか

167レベなった!チュートリアル終わった!!とか

地獄ノーコンこんなPTでもいけたwww余裕wwwとか

よく見ます。

ほも自身そういったツイートするので

特に何も思うことなく・・・いや

地獄ノーコンを自慢するなら、超地獄ノーコンしてから自慢しろよ

ぐらいのことは思ってはいるのですがww


これならまだいいんですけど

最近は特に 痛々しいコメを見るようになりましてね
どんなコメントかは想像にお任せします。

いやぁ・・・ですねぇ(´ω`)

ほもの場合 見ていてイライラするのではなく ホッコりしますww

自分も昔はあんな感じでしたからねー懐かしい


これからはニコニコとかでもよく見かけそうですが

皆さんも対抗したりイライラするのではなく

暖かい目で見守って上げましょう。ww

パズドラの方も、今日は特に書きたい事もないので

今日は本編なしです!ではノシ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

