ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



地獄の3連休終わったー!!(

dorarin.png

どうも皆様こんばんわーおおおかです!!

いやぁ最近 更新遅れてて申し訳無い(´・ω・`)

最近バイトとかパズドラとかで、間に合わない日が多いんですよね;

朝とか論外だし、昼はバイトor寝てるし夜はバイトだし

ネタはある!だが書く気力がない!!

今日だってバイト終わってカラメタ回って疲れでぶっ倒れて

おきたらもう0時回ってますからね・・・晩飯すらタベテナイ


やーほんと地獄の3連休・・・5連出勤が辛かったですwww

え?連休なんだから天国じゃなかったのかって?

休日、飲食店、バイト 後はわかるな?

休みの前の金曜,土日挟んで祝日月曜,追撃の火曜

流石に倒れるんじゃ無いかと心配になりました・・・

自分が入っている時間は5時半~22時の間で

時間だけ見ると短いんですけど、時間が短い=楽?

そげぶ

まずはそのふざけた幻想を(r


バイト入って終わるまで動きっぱなしです

ひたすら洗い場で お皿、鉄板、コップ、シルバーetcを流す作業

ライス交換、カレー交換も自分の仕事。

やってもやっても減らない洗い物

交換した5分後になくなるライス。

何かを後回しにすると必ず聞こえる店長の指摘。


休憩おろか お茶を飲んでる暇すらありません。死にます。

3時間マラソンしろ!といわれた方がまだ楽である・・・

手なんて抜けるわけもなく、常全力ですよ・・・


しかもこれから夏休みにかけて、これがデフォになりますからね

いつ倒れるやらww

まぁもし倒れたら更新もちょっと出来そうにないのでそこはご了承ください!

と言った感じで、バイト話でした

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

