ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries

スポンサーサイト


今週の1本@ヘラ降臨を終えて

puremiamukarupisu.png

ザ・プレミアムカルピス(税込み168円)

評価4 値段もプレ~ミアムなカルピス。味は飲むヨーグルトのカルピス版

おいしい。某エロゲーのプレ~ミアムの人が飲んでそう



はい、どうも皆様こんばんわーおおおかです

最後のコメントから二月が経ちました。

カウンターを見る限りでは 安定して人はきてるようなんですが

なぜかコメントがない。(´・ω・`)

ついったーでも報告してるんですけどねぇ・・・

まぁ別に無くても支障はないといいますか、返信しなくていいのでらk

おっと失礼、つい本音が・・・(゚∀゚ )


でもやっぱりコメント無いと寂しいですからねー

寂しいですからねー(チラッ


寂しい(チラッ


ですからねー(チラッ


3回もチラ見したんだし流石にコメントありますよね!w

といった感じで本編。

heraBOX.png

\BB~AN/

いやぁ・・・久しぶりの出落ち感ですね。

今回は出落ちというより出可愛いですか?

昔は毎回のように出落ち画像ってのを張ってたんですけどねー

この話は長くなるので話しませんが・・・さて


ねんがんの へらをてにいれたぞ!

を46回ほどやったわけですが

それでもたった46回です・・・時間でいうと5時間

前回の記事でバイトが5時間入ってることを書きました
(とはいっても準備跡形付けいれれば6時間です。)

降臨系ダンジョンは初出以外12時間なので

バイト時間をのぞけば6時間ヘラ様とお遊びできるわけです。

まぁ流石に6時間ブッパはムリなので

12時から2h周回→1h仮眠→2h周回→バイト→1h周回

で計5時間。ひたすらカコカコしてましたw


今回使用したPTは降臨周回と言うわけで五右衛門・・・ではなく

horuhoru.png

ホルスホルス。

個人的にはイシスでもよかったのですが

イシホルだとF5からのボスラッシュを1パン出来なく

1週10分以上かかってしまったので断念。


これで平均6~7分ですかねースキル貯めは変換エキドナ。

木がヴァルのサブしかないのでネプで少し苦戦しましたww


( ?)<それならアクハジークをクーフイースにすればよくね?w

(お゚д゚)<ボクハ ナニモ キコエマセン。


アクハをクーフにしても解決しそうですが・・・

・・・

・・・

別にいいじゃないですか!(エッ

アクハ好きなんですよ!だからいいじゃないですか!w

イースは強いとは思いますが、火力が足りて無い気がするのと

イシスパメインだから属性が被る。←重要


イシス使いならわかってくれるはず・・・!

ステのバランス◎、副属性持ち、スキル神ですからねw

アクハが最強に見えてきますよ・・・ほられてもいいアッー♂

akuha.png

46体食わせて8レベ上がりましたね

次のヘラ降臨でなんとかスキルマにしたいところ・・・!

それよりも先に297のが早そうですねw


と言った感じで長くなりましたが今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

