ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



なんかいろいろ愚痴ってみる

dhosu.png

廃産?バランスパのエースだろいいかげんにしろ!

なんか今日はいろいろストレス溜まっているので愚痴です。


どうも皆様こんばんわー更新遅れましたおおおかです。

今日は水曜(実験実習)で12時から18時まで縛られて

帰宅してなんとか眠気飛ばそうとしても寝落ちして

結局 五右衛門3時間しかいけなかったじゃないですかコンチクショウ!

まぁ実験なくてもバイトあるから どのみち周回できないんですが・・・

今週も金曜から火曜までバイト5連出勤ですよ・・・

再来週からテストもあるっていうのに、店長容赦なさすぎぃ!

まぁ、テスト休みとってない自分が悪いんですが・・・

って言うか明日なぜディオス!?ヘラは?ねぇヘラは!?

ディオスは前降臨から27日なのに、ヘラとかもう30日越えてるんですよ!?

ki-kura.png

フォアアアアアアアアアアアア!!



(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

