ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



れいぼうびょう@サタン降臨!

Satan.gif

もはや恒例のサタン違い

どうも皆様こんばんわーおおおかです

最近体調が悪い、というか体が重いですw

多分あれですねークーラー病。(冷房病


Q,冷房病って?

A,人間の体温調節をつかさどる自律神経は
5℃以上の急激な気温変化に対処できないため それが繰り返されると
体温を下げる交感神経と体温を上げる副交感神経のバランスに
 異常をきたし 自律神経失調症類似の症状となる。
 

wikipedia参照

まぁ要するにエアコンに当たりすぎってことですww

もう7月ですからねー滋賀でも最高気温は35℃ですよ・・・

昼はともかく夜だと 扇風機があればまだなんとかなるんですが

あいにく扇風機無いんですよね^q^

扇風機なんてどこでも売ってるだろって?自腹で買うのが(r


そんなわけで家にいるときはエアコンつけっぱだから自業自得ですねw

でも今からこの調子だと 来月からの電気代に悩まされそうです・・・

と言った感じで続きで本編です

今日も今日とてパズドラなわけで

タイトルからしてもうネタバレしてますねw

でも今更ラーラーとか、麒麟麒麟とかでノーコンしたところで

なんのネタにもならないので・・・

サタンノーコン

イシスでノーコンしてきましたwwww(と言ってもフレラー。

HPみて分かる通りサタンの先制しかダメージ受けてません

PTについては、エキドナシーフアクハはいいとして

回復ナシなのにヴァルとか何の意味もありません

他に光で育っているやついないので、そこはお察しください。

1F片方づつ1パン
2F1パン
3F1パンしそこねたけどリザ使ったので1パン
4F1匹づつ倒せばなにも怖く無い
5F3パンエキドナ貯まる
6F 先制→エキドナ→4ターン→マイティー→6000→6000→ワルエン

途中クイックヒール挟めばばワールドエンドまで7ターンあるので

その間に6666666削りきれば勝ち。

1ターン約100万のダメージはかなり運も必要だけど

平均6コンボならギリギリなんとかなる。

ムリでも1~2コンでいけるから 楽しむ価値はありそう?


まぁ本気でノーコンクリア目指すならラーラー、麒麟麒麟のがいいけどww

それは言わないお約束・3・ではノシ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

