ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



今週の一本@女神降臨・・・

毎週土日のバイト後は 死ぬほど喉が渇くので

毎週1本ずつ、近くのコンビニでよくある

味が気になる不思議なジュース を買って

5段階評価をつけることにしました。(゚∀゚;)

本当なら先週も1本買っていたのですが、写真とってなかったので

今回から始めたいと思います(ネタがないからって訳じゃない


というわけで

今週の一本

karupisuoasisu.png

一見普通のカルピス。しかしエネルギー・脂質・糖分ゼロ!

というカルピスっぽくないジュース。そのお味は・・・


評価・・・2
(ちなみにカルピスは評価4)

味はカルピスと某CMで有名な



これを混ぜて2で割ったような味。素直にマズイ。^q^

でもわりとゼロカロリーコーラとか好きな人は好きかもしれない

でもこれなら普通にカルピス買うわ・・・と言った感じで本編ですw

さて今日は女神降臨!だったわけですが、皆さん行きました?

まぁ女神降臨とはいえ、ヴァルなんて1匹あれば十分だし

スキラゲだって前にポリン塔ガンホーコラボがあったので

大体の人はスキルマになってるんじゃないでしょうか?

barukiri-.png

ほもだってそのうちの一人ですし(´-ω-`)


正直 課金税からしたら、ガチャででていると思いますし

苦労してまで行く理由は無いんですよねぇ・・・
アマブレのスキラゲだってポリン塔で(r

「別にいらない。でも天海神(神々)飽きた」という人は

bary地獄

ほもみたいに地獄級を遊びに行く感覚で行くんじゃないでしょうか?

超地獄はともかく、地獄級ならそこまで難しく無いイメージ。

スキル貯めも簡単だし、ヴァルがちょっと面倒だけど

9倍以上ならギガグラ→威嚇→ぼこれー^^で大体いけますし





というか。





ヘラ降臨はよ!!!!!

いい加減ギガグラスキラゲしたいんですわ・・・

そろそろ一月たちますよ(´・ω・`)

20個ぐらい石つかってやるから ほんとお願いします!

女神なんてどうでもいいからむちむちおっ○いください(゚∀゚ )

ゲフンッ

まぁそんな感じで今日はこの辺にてノシ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

