ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries

スポンサーサイト


バイト。@チュートリアル終了。

バイト慣れました。

と言うより 怒られるのに慣れました。

残念そうな顔されるのにも慣れました。


べつにいいさ

だってこれがおおおかだもの


i-su超地獄

というわけで、イース超地獄ノーコンクリアしてきました。

一回目はスキル貯めとか考えなくて行って2コンだったので

「あれ?これスキル貯めできたらノーコンできるんじゃね?」

と思い ギガグララース打ったらノーコン出来ました。

え?PT?イシスエキドナゼウスアクハクーフFLホルスです。

297はイシスとホルスだけですが 割りとシーフ無しでもいけました

結構落ちコン運もよかったので、安定はしなさそうです。


この後ニラ目当てで4回ほど地獄回ったのですが

ニラおろか闇のアイツすらでませんでした(´・ω・`)

ゼローグパよりもアテナパのが早く作れそうです・・


アーアテナ楽しみですねー攻撃3.5倍ですよ3.5倍

13号とって無い事をひたすら後悔しています・・・と言った感じで

今日はこの辺にてノシ



おまけ

ranku200.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

