ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



パズドラをやる意味

勇者

初めての勇者降臨行って来た。といっても今さら余裕

どうも皆様こんばんわーおおおかです

何気にもう7月ですね・・・もう3ヶ月も経ったようです

バイトとか学校とかで時間が経つのが非常に早く感じます

あんまり家にいる事は無いので

特に最近はパズドラしかやってないわけではありますが

多分バイトや学校無くてもパズドラやってる気がしますww


パズドラ自体楽しいのもありますが

もともとコミュ障で人付き合いの悪い自分ですから

こう流行に乗らないとまともに会話も出来ませんからね・・・

ツイッターでも最近はフォローワーも増えてきましたし

学校でパズドラをきっかけに話すようになった人もいますし


やっぱり共通の話題って大切ですよ!


そういった意味で良くある質問で

「なんでパズドラやってるの?」と聞かれれば

「人と話すため」とおおおかは答えますねww


と言った感じで、久しぶりのイイハナシカナー?でした。続きで本編ですw

本編と言っても特に書く事はないんですけど

とりあえずそうですね・・・今日のカラメタで

ri-da-.png

ようやくホルスがレベルマになりました(゚∀゚ )

なんかすっごく今更なのはお察しください。

だってねーイシス使ってたらフレホルスで降臨以外いける

リーダーにせよ 今更ホルスレベルマにしたところで

他の人の高+ホルス使うだろうし、そもそもホルスつかわないs

せっかくの貴重なイシス297なんだから

もうそっちメインでいいかなって感じですw


まぁ言うことはこのぐらいですね!ではノシ



おまけ

kamime-ka.png

インド神の持って無さがぱない。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

