ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



パズドラ フレ募集@イシス297

isisu297.png

どうも皆様こんばんわーおおおかです

そろそろランクが200になるので、フレンド募集したいと思います!

流石に無条件で募集したら ただでさえきつきつなのに

すぐに200になってしまいますからね・・・

なので少し条件を付けたいと思います。

条件
①メインのリーダーが+100以上
以上です。

特にモンスター指定はありませんが、コチラの使用PTは

イシスホルス天ルシゼローグがメインで

持ってるだけならヴァルクーフジークetcなどありますねー


「イシスとかオワコンまだつかってるのwwwww」

はいはい、じゃぁ申請しなくていいですよー


ちなみに今はホルスに+振って行こうとしてるので

ホルスメインの方も申請くださいな!


「麒麟使えよwwwwwwwwww」

当たったらね。

ではノシ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

