ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries

スポンサーサイト


ウルズレポート。

ウルズノーコン

結局地獄はこれで初見ノーコン余裕でした。

どうも皆様こんばんわ~おおおかです。

皆さん、ウルズ降臨はどうでした?

おそらく地獄級ならノーコンできた人が多いとおもいます

自分も初見で上のPTを使い 挑戦したのですが

1F片方倒しつつスキル貯め。
2F 18倍1パン。
3F ラー。
4F ジークつかって18倍1パン
5F 威嚇、ギガグラのテンプレの流れからヴァルの変換使いつつ〆


5Fでちょっとドロップ事故がありましたが

それ以外は比較的問題も無かったです。

uruzu用イシスパ

これにフレラー+100の回復+700ぐらい上乗せしたのが実値

元々PTのHPと回復量も高かったのもあって

1Fのスキル貯めも非常に安定していましたし

(ヘタすれば2匹いても大丈夫なぐらいです)

ウォーターバインドもむしろ好都合で

こころおきなくスキル貯めが出来ましたしねw


今回の地獄級は思っていたより楽でしたね

ウルズが先行ガード使ってこないのと

1Fでスキル貯めがしやすいのと 敵のHPが低い

おそらくこれらが楽に感じられた原因だと思います。

攻略サイトやツイッターみてると

242414イシスイシス、下手すれば

コスト10以下のPTでもクリアしている人もいたようです

まぁ流石にコスト10以下とかそれ相応のパズル力が必要なんでしょうけど・・・



ゼウスゼウスやルシルシ、イシスホルスでいける事も考えたら

パズドラ初心者が初めての降臨クリアに向いているかもしれませんね~

結論:ウルズ降臨は良ダンジョン!
ディオスなんてなかったんや・・・

え?じゃぁ地獄はどうなんだって?

今までに超地獄が簡単だった降臨系ってありますか?wwwww

お察しの通りやり応えのある、難しいダンジョンでしたよ・・・

(ちなみに同じイシラーPTで5コンでした^q^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

