ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



明日はウルズ。

zeroでない

先生、6週したのにゼローグがでません(´・ω・`)

どうも皆様こんばんわーおおおかです

本当に金土日はあっという間ですね・・・

遊んでいるわけでも、ゲームしているわけでもなく

バイトのせいで1週間が5日に感じてしまいます

金曜に書いたはずの記事だって、ついさっき書いた用に思えますしね(

しかし たとえバイトでしんどくても

ブログはちゃんと更新していくので そこら辺は大丈夫です!


ネタだってパズドラの事書いておけば、ある程度人も見に来ますしねw

といった感じで今日も安定のパズドラ話。

さぁいよいよ明日

uruzuobasan.png

ウルズおばさんことヘラ・ウルズが降臨しますね!

前回の降臨だったディオスが相当評判悪かったのか

今回は「難しい」と言うよりは「面白新しい」といった感じだと

誰かが言っていたような気がします。

なにやら敵の体力によって属性が変わるだとかどうとか・・・


それで、皆さんは何パーティで行きますか?

ラーラー?ホルラー?五右衛門?

フフフ・・・メタr(ry おおおかはですね

uruzu用イシスパ

これにFLラー(イシスラー18倍パ)でいこうと思います!


「ホルラーの劣化www」「ラーラーでおkwwww」

( ゚д゚)アー アー ナニモキコエナーイ

ウルズと言えば。それの弱点を付くとしたら

いわゆる弱点理論ってやつです!(そんな理論ありません

でもこれならよっぽどラーラーとかホルラーのがよさそうですが

イシス厨としてイシスで行かなきゃだめだと思うんですよ!

散々「イシスはオワコンwww」だの「イシスは廃産」とか言ってるやつに

見返してやらなくちゃいけませんからね・・・


初見地獄ノーコンでやってやんよwwまぁみてなwww


このとき、彼は水バインドの存在と

ウルズ開幕ガートの存在を知るよしもなかったのである・・・

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

