ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries

スポンサーサイト


TU☆YU@CDコラボガチャてきな

tuyu.png


しる?いいえTU☆YUです。でもつゆ違い

どうも皆様こんばんわ~おおおかです

日本もようやく梅雨入りしましたねー

自分は天気予報とか見ない(と言うかテレビがない)のですが

流石にこう気温が一気に下がり、雨の日が続く

梅雨なんだなぁと実感がわきます。


雨だと気温が下がって、エアコンを付けずにすむのと

外食する人が減る(体感)なので

バイトが楽になる!・・・のはいいんですが


洗濯物が乾かないのがちょっと難儀です;;

「主婦か!」って突っ込まれそうですけど

一人暮らししてたら 誰もが気を使いますよ(

ちなみに滋賀では来週まで雨の模様。

別に晴れてなくてもいいのでせめて雨止んでくださいよ・・・

バイトの作業着乾かないじゃないですかー(´;ω;`)

と言った感じで本編です

CDガチャ

       \デーン/





シュー

ポーン!





パカッ




ポンっポンっポンっ!




シーフ


テーテレテッテッテ

テッテッテ テッテッテッテーwwwww



というわけでシーフ当たりました。(3回目で

今回も別に欲しかった訳ではありません。

全部当たりだとかどうとかで 金出ればいいなー程度で回しました


ssnosnは持ってなかったし、草枠はいつもクーフだったから

ホルスパの選択肢が広がったのはうれしいですね

ちなみに自分はゼウスパ回復パも使わないので

時魔はいらないんですよwその分ラッキーだったと思いますw


せっかく出たので、育ててラーホルに突っ込んで

24日のウルズに挑戦したいと思います!

と言った感じで今日はこの辺にてノシ



おまけ

ちょきさふぁ20

スタミナ100越えたのでチョキが(゚д゚)ウマーになりましたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

