ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



70レベ達成@装備晒しとか

70rebeinrate.png

ひとまず70レベになったので装備晒しでも。

どうも皆様こんばんわー

いい加減ラテでソロプレイも飽きてきて

公式のふれあい場みたいな所でフレンド募集したにも関わらず

未だ1人とフレ登録してないぼっちです(´・ω・`)


ギルドのほうは適当にギルド加入希望リングつけてぶらぶらしていたら

誘ってくれた方がいたので、そこにお世話になることになりました。

その中身はイケメンと変態とおじさんしかいない変なギルd

みんなレベル高いけど、いい人そうなので

割りと楽しくやっていけそうですzz(レベル差はアレですが

そこは早いとこ2次転職しておいついてやんよwww

といった感じで装備晒し。

ratesoubi.png

装備晒しと言ってもどこにでもいるような普通の装備だから

特に晒す必要も無いんだけど・・・

らてぶき
らてたて

武器と盾に関しては特に何も言うことは無いでしょう

70にもなってピーチつかうのはアレなのでキャサリンになってます

え?武器12-12にしろって? 気がむいたらぬ

らてゆびわ
らていやり

指輪はともかく イヤリングはどうせ鳳凰にするので

今はこれでいいんじゃないかな?いいよね。



・・・

なんかもう画像張るの面倒!wアクセ系は晒す必要皆無だし、

マントはお察しだし 後はコロ装備だけですね~

tairyokuherumu.png
kurippu.png
gantore.png


何度もいいますがどこにでもいる普通のレンジャー装備です・・・w

これで強いのかどうかは知りませんが

友人に「コロ武器と装備は終盤まで使えるよー」と言われたので

自分なりにがんばってカンカンした結果ですw

ESやってて95%の数字はマビで慣れていたつもりですが

ラテールでトラウマになりました・・・


まぁ190まではこれでいいと思うので後は狩に集中ですね!

ではでは今日はこの辺で失礼しますノシ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

