ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries

スポンサーサイト


バイト選びは慎重に@適当にゴッドフェス

4獣スキル

四聖獣のスキルがコレならイシスさんがさらに空気に・・・

どうも皆様こんばんわーおおおかです。

ようやく地獄な土日が終わりました

今日のバイトもいつも以上にしんどかったです;;

そのうえ今日は大きな失敗ですよww(プレート割ったったーorz

ものを壊したのは初めてですが

店長に「もう君それ運ばなくていいから」と言われました


正直辞めたい。ほんともう辞めたいです(切実

迷惑かけてばっかだし、基本どおりにやれば遅い言われるし

急いだら失敗したり、丁寧にやれと言われおこられるし



でも始めてまだ2週間しか経って無いですよね

こんな早くやめたら相手も自分も中途半端な気持ちになりますし

せめてあと2週間、嫌々でもがんばろうと思います。(給料もあるしね!


皆さんもバイトする時は事前に調べてからのほうがいいですよ・・・

と言った感じで本編です。

あまりやる気のなかったパズドラですが

一応今日は西洋+悪魔のゴッドフェスであり

悪魔はともかく、西洋は前回にセレスを取り逃したのと

地味に水フェスオロチジークが欲しかったので

5回だけまわすことにしました。

まぁたった5回なので1匹でも神あたればいいかなーって感じですね


ではもう一気に行きましょう。

いっかいめー

ごみ123

ゴミ


にーかいめー

tigau.png

コレジャナーイ


さんかいめー

asuta.png

またオマエか(3体目


よんかいめー

じーく

SOU!コレだよこれ!!欲しかったんだよ。もう満足だわ・・・


らーすとー

セレス



ファッ!?????



seresu2.png

Foooooooooooooooo!!!




やべぇ超うれしい。うれしいけど・・・うれしいんだけど!

なんでこう、やる気の無いときにくるかなーww

こう言うときに限って物欲センサー仕事しないんだもんww


ちょっとやる気出てきた。とりあえず明日に

ジークスキルマ&究極進化させてくる^q^

というわけで今日はこの辺で失礼しますノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

