ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries

スポンサーサイト


モチベが上がんない@現実逃避

どうも皆様こんばんわーおおおかです

最近生活が辛いです;; と言うのも

学校だけならまだ楽なのですが、バイトをやりはじめて

精神的にも体力的にも余裕がなくなってきました

ここ1週間のおおおかの生活ですが

月→学校4限+バイト(なぜか入れられた)で疲れる。
火→3限のみ 1週間唯一の休み
水→実験実習含め5限 もうくたくた
木→3限+バイト まだ楽
金→3限+バイト バイトキツイ
土日→寝て起きてバイトで死んで寝ループ


こんな感じです。バイトが週4のはずだったのですが

「新しいこと教えたい」だとかで 月曜にも入れられました・・・

正直こんなの体が持ちません・・・

バイトも特にやりがえを感じないですし、ただ苦痛なだけです


毎日叱られて、未だ褒められた事も無いですし

学校だって特に楽しいこともありません。

楽しい事(ゲーム)だってやる暇ないですし

やろうにも学校サボるか徹夜しないと出来ないです(´・ω・`)

これを慣れろと言ってもムリそうですね・・・

では明日もバイトがあるので今日はこの辺で。ノシ

でもやっぱりゲーム(現実逃避)しないとやっていけないので

rate-ruw.png

久しぶりのラテール!

ネトゲーならマビでもよかったのですが

例の件からちょっとマビにログインする気が失せましてね

パズドラもイシス297で大きな目標も達成したし


なんとなく狩りがしたくなったので、ラテールにしましたw

ラテステ

ちなみにステはこんな感じ。

ちょうど1年前にちょこっとやっていたので

レベルは45だったのですが、とりあえず53まで上げましたw

ratesoubi.png

名前とアバターの色をみてお気づきの方もいるでしょうが

短剣レンジャーですねwどうみても卍おおおか円ですほんとうに(r

ちなみにルビー鯖。

装備の詳細は長くなるのでカットしますが

これで60レベのぞくぞく村ソロしてます。

まぁソロなのはいつものことですが・・・

もし見かけたらフレになってくれるとありがたいです(´・ω・`)

ついでにどこか入れてくれるギルドも募集しているので

よかったら入れてくださいm(__)m

では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

