ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



イシスパで降臨いこうにもオロチは水かぶりだし副属性ないから木あきらめなきゃだし・・・とか悩んでたら


かぐつち

和神究極進化来たぁぁぁぁぁぁ!?

いやカグツチさんの究極進化(光or闇)は確定っぽいけど

まだ他のスサノオさんとかはくるか分からないし

でももし和神全員に来たとしたら・・・

オロチさんイシスパ(水軸)に入るんじゃね?





FOOOOOOOOOOOOOoooooooooo!!!

これは次の水フェスでなんとしてでもオロチをゲットしなくては・・・!

オロチさえゲットできれば ゴエモンも怖くない!

でもそうなると、ジークも取ってスキルマにしないとだめなんですよね(

今まで水はイシス一択だったけど

これからは他の水も育てないとですね・・・

そういえば今、擬人化した四獣がかわいいだとかで注目あつめてるけど

ほもからしたらあんな媚びてる♀なんかどうでもいい


さてでは本編ですが、本編もパズドラの話ですw


挨拶が遅れました!

どうもみなさまこんばんわーおおおかです

和神が究極進化と聞いて思わずテンションが上がっちゃいましたw

と言うのもですねー最近イシスパを極めるために

イシスで降臨系に行こうと思ってはいるものの

ホルスパほど火力が無いので、ノーコンするには

homo流イシステンプレ


エキドナやオロチが持つ威嚇系スキルが必須なわけですよ

でもオロチ入れると水単被りでサブに余裕がなくなるし

1色抜いてもいけるけど、1色ぬいたら

イシスパにとって重要な「安定性」がなくなるし・・・


とか考えていたところにこの和神究極進化ですよw

副属性は某神と同じ闇か光を選べる感じで

オロチだと水/闇or光と既存モンスターと被りますが

それでも単色ではなくなります。(これ重要

単色じゃないってことは、PT構成に余裕がでてくるわけですよ!

まぁどっちにせよ闇だとアクハ・ヘラ、光だとゼウスと被るんですよねww

そしてもってない\(^o^)/

水フェスはよ!

と言った感じで今日はこの辺にてノシ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

