ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



バイトしんどい・・・

どうも皆様こんばんわーおおおかです

土日なのに平日以上に疲れてます;;

というのも 昨日のネタの続きなんですが

ガストのバイトでキッチンを担当しているのですが

土日は特に人が多いですから、やる仕事も多いんですよー

まだ4日目ということで、初心者でもできる洗い場担当

やる事は簡単だけど・・・量が尋常じゃないんです

全力で動き続けても洗うものは溜まっていく一方ですし

つねに全力ですから疲れた!休憩! なんて出来ないですからね

休憩おろか手を休めることも、会話することも出来ません


先輩から聞いた話だと高校生がキッチンのバイト入ったら

3日で辞めるそうです。(しかも黙って

それが1~2人ならまだしも、ここ半年で4人も辞めてるだとか・・・

フロアは精神労働キッチンは肉体労働

ファミレスや飲食店ってみんなこんな感じなんでしょうね

ただでさえ体力の無いおおおかですから

ちょっと続けられるか心配です・・・

本当なら明日はないんですが、なんか洗い場以外も教えるだとかで

明日も勤務です。orz

では今日はこの辺で。おやすみなさい

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

