ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries

スポンサーサイト


バイトばいと~@ポリンTOU!

masurin.png

今日のポリン&1400万ダウンロードお疲れ様でした!

どうも皆様こんばんわ~おおおかです

つい先日からバイトが入りました!

人生初バイトということもあってなかなかに緊張しておりますw

バイトの場所は先月の記事にも書いた通りステーキガストです!

最初はフロア(接客)の方で働く予定だったのですが

おおおかは入る前にキッチンの人が一人辞めて

急遽キッチンをやることになりましたw

まぁ人前に出るのは苦手ですし、おおおか自身

フロアよりキッチンのほうがやりたかったので

ラッキーと言えばラッキーでしたw


初日は火曜(4日)で、まず準備と基本動作を教えてもらいましたね

「ガストのキッチン・・・ということは料理するの?」

そう思われるかもしれませんが

料理と呼べる料理は全くしませんねw

殆ど冷凍ものを解凍して、基本的に食器片付けです。

そう聞くと凄く楽そうではありますが・・・まぁこの話は後日やりましょうw

と言った感じで本編です。

あらためまして

ポリン塔および1400万ダウンロード祭おつかれさまでした!

皆さん 魔法石はどのぐらい使いました?

自分はおそらく50個(しかも7割はメタドラ系D)は使いましたよ・・・

まぁそのおかげで、PTもだいぶ強く・・・と言うよりも

安定するようになりましたねw


基本的に自分はイシスパしか使わないので

レベルは当たり前として、ドロップ変換系スキル持ちのスキラゲすれば

非常に安定性が増すんですよねw

そしてそのドロップ変換系スキラゲの代名詞と言えば・・・

porin塔

ポリン塔のポリンや○○りん達です!

ダンジョンの難易度もそれほど高く無いし

BOSSも体力はあるけどターン/攻撃力が弱いので(3ターンで10k)

どんなPTでも比較的安定します。

高速周回するならサタンゼロホルスがいいでしょうけど

サタン→悪魔育ってない
ゼローグ→コストたりない
ホルス→4色安定しない


それとやっぱりイシスで慣れているので 自分はイシスパで行きました!

isisyverporin.png

ちなみにPTはこんな感じ。

ヴァルクーフは固定でそれ以外は適当に副属性持ちをつっこみましたw

緑ぽりんが硬いので、単色よりは 副持ちのがよさそうだったのでねー

イシス究極進化はよ・・・


ヴァルとクーフはまだスキレベが1なので

周回すればするほどスキレベも上がる!という仕組みで

無理やりモチベを上げながらやってましたww

そして最終的に

sukirumaヴァル

ヴァルはスキルマ、クーフは5レベまで上がりましたね

クーフがMAXにならなかったのは少しショックですが

ヴァルがスキルマになったのでまぁ満足ですねw


ついでに

リリス

リリスはスキルマ、青ポリンは38体ゲットしました!

ジークイシスパに入らなかったので取って無かったのですが

ホルスパ水パ(イシス)を考えると必要なんですよねw

勇者降臨まで青ポリンには眠ってもらいましょうzz

と言った感じで今日はこの辺にてノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

