ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



水曜嫌い。

va-tye.png

102周してスキル2レベしかあがらなかった。

どうも皆様こんばんわーおおおかです

最近また花粉が飛んでいて、鼻水とクシャミがやばいです;

今日はアンケ2でしたねー実験実習が20時まであったので

ぜんぜん周回できませんでしたよ(´・ω・`)


前日はバイト疲れで熟睡してましたし、本当に実験キライ

大学って思っていたよりもしんどいですねw

授業数は少ないけど1時間が長いから一気に疲れるし

おおおかの大学だと5時間休憩なしで実験実習があるので

その日はもうクタクタです・・・。(後期からは週2回。

生活費稼ぐためにバイトもしているので

スマホはいじれるけど、PCする時間がまったくない!

高校と大学どっちがしんどい?と聞かれれば

間違いなく大学って言えますww


もう2ヶ月もすれば夏休みですが、体力の無い自分ですから

体がもつか心配です・・・(勉強?するひまないよ!マジデ

最近はあまり本編書いて無いですけど

書く暇もないのでご了承ください(´;ω;`)

それでも おおおかの事が気になる方はフォローのほうお願いしますzz

ついったーなら時間かかりませんしねw

と言った感じでこの辺にてノシ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

