ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



イシスパで天海神マラソンの記事書こうとおもったけど

天海マラソンイシスパ

ここの方が詳しく分かりやすいのでやめた。

どうも皆様こんばんわーおおおかです

最近、友人がニコ生でパズドラ放送を始めたのですが

それ見てたら自分もパズドラで生放送したくなってきましてね・・・

でもあれアンドロイドとかIPhoneとか携帯端末によって

ちがった外部機器を購入しなきゃいけないらしいじゃないですか?

買うのもいいのですが、細工のせいで今は金欠なので

バイトの給料はいったら買おうとおもっています。






パズドラ放送って・・・え?

遊戯王放送はどうするんだって?



・・・




しらん。

と言うのも遊戯王だとマナー悪いし、面白くないしなんせ過疎

30分やっても3人しかこないことなんてザラですからね・・・(´・ω・`)


でもその分パズドラだと多くのユーザーがやってるので

うまい下手かかわらず見れますし、なんと言っても

リスナーと一緒に考える楽しさがパズドラ放送にはある!
正直ただ人こなくて寂しいだけ・・・

なのでもしかしたら近々パズドラ放送やるかもしれません!

と言った感じで今日はこの辺にてノシ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

