ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries

スポンサーサイト


クイックヒールの修正はよ

homoイシス

やっとイシススキルマになりました・・・でも3ターン2400回復とかヨウェ

どうも皆様こんばんわ~おおおかです

前の記事で言っていた蜂の巣ですが、駆逐完了しました!

自分で駆除してもよかったのですが

さされて「アッー♂」ってなるのは勘弁だったので

業者の人にやってもらいましたzz

これで心置きなく 洗濯物が乾せますよ やったねほもちゃん!


さて、もう6月ですね

かれこれもう2ヶ月ですかー早いものです

相変わらず学校はサボってますけど、一人暮らしにはだいぶ慣れました

その証拠に最近の悩みは晩飯のおかず天気のことですww

朝は食べなくてもいいし、昼は学食なので

晩飯だけは自分でなんとかしなきゃいけないですからねw

(まぁ3食考えるよりはよっぽどましですけど・・w)

ちなみに今日の晩飯は

yakisoba.png

YA☆KI☆SO☆BA !です!

流石に毎日コンビニ弁当ってわけにはいかないですからねzz

それでは本編は続きにて

1400man.png

さぁてやってまいりました 1400万ダウンロード記念イベント!

1400万ダウンロードは5月18日の時点で突破していたのに

なぜか今更やるっていうねww

多分、てか絶対今月中に1500万突破記念イベントやるよね・・・


まぁそれは置いておいて、今回もゴッドフェスメタドラ2倍がありますが

今回のお目当てはなんと言っても 期間限定ダンジョンで出る

porintou.png

ポリン塔!

ヴァルクーフジークが究極進化して

スキルマにしてない人も多いはず・・・自分もその一人です。

1日と期間は短いですが、スキルマにするチャンスですからねw

多分30個は回復使いそうです^q^

ご利用は計画的に無理のない返済プランを。

と言った感じで今日はこの辺で失礼しますノシ



おまけ

せっかくなので1回だけゴッドフェスでまわした結果

hurei.png

ほんとこう言うときに限って物欲センサー仕事しないよね・・・

いやまぁ 割りと欲しかったからうれしいけどさw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

