ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries

スポンサーサイト


デッキの強さの基準とか人それぞれだろ

sinkirou.png

心綺楼届きました。まぁやる暇ないんですけど^q^

どうも皆様こんばんわ~ほもおかです

5月ももう終わり。今月はお金を使いすぎましたね~w

某ナイトランスの件もあってか

マビノギだけで50kp(5万円)課金してますからね・・・

そのせいで今の全財産1825円ですよ^q^

この残りわずかな金で今月・・・つまり

後5日を過ごさなければなりません;ムリゲーww


本来なら5000円で5日とかなり余裕があったのですが

すっかり心綺楼届くのを忘れていまして・・・w


imagesCAFIXNW2.jpg

今朝届いて絶望しました。↑その時のほも。

しかしまぁ節約生活も必要ですので、これも一つの経験かなぁと思ってますw

と言った感じで続きにて

生主初めて早くも1月が経ちました。

毎日やってたけど あいかわらず過疎放送ですけどね・・・

それでですね、遊戯王ADSの放送で少し・・・

いやかなり重要な点があったので 今日はその話をしたいと思います


さて、皆さんは遊戯王で「ガチ」と言われれば

どんなデッキorカードが想像されますか?

今で言えば魔導、征竜あたりでしょうね

人によってはヴェルズやら炎星をガチって言う人もいます


では逆に「ネタ、ファン」と言ったら

どんなデッキorカードが想像されますか?ほもが例をあげるとするならば

おじゃま、D・HERO、サイバー流ect...いっぱいありますね

それこそ人によっては「魔導、征竜以外は全部ネタ!」

という人もいます。まぁつまり


どんなデッキでも人の感覚によって変わるのですよ

遊戯王プレイヤーなら誰でも知ってることです。そう誰でもね

なのに最近ですね、生放送やADSで自分勝手な概念を相手におしつけ

相手を不快にするコメントが目立つんですよね・・・

フリー部屋で征竜が入ったホルスデッキを使うと

「うわwww征竜とかガチかよ・・・萎えたわ」とか

フルモンの海皇水精鱗を準ガチ以上の部屋で使うと

「海皇水精鱗のフルモンとかwwwガチじゃねぇじゃんww」とか

と言って中堅部屋で使うと

「うわ・・・水精鱗とかないわー部屋名も読めないのかks」とか


もうどうしろとwwww

ADSだと特にデッキ見た瞬間接続切る人もいますしね

なんかもう・・・自分が満足すればソレでいいような人しかいないです

そんな人とやっててお互いに楽しめるわけないですからね


まぁ決してこんな人ばかりでは無いんですけど・・・ね

どちらにせよ今週から忙しくなるので 生放送する機会も無くなりそうですw

と言った感じで今日はこの辺にてノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

