ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries

スポンサーサイト


∠( ゚Д゚)/イエエエエエエエエエエエガアアアアアアアア

エレン

グーグルで「エレン」の画像検索結果。だれこの♀

どうも皆様こんばんわ~おおおかです

最近、と言うより今期アニメが始まってから

某アニメのせいでニコ動のランキングがヤバイですねw

確かに面白いですけど、始まってもう1ヶ月以上経つのに

nikodouランキング519

未だに 衰えるどころかむしろ増えてる

ちなみに本日19日のゲーム・アニメのランキング。

見事に上位独占してますねww


いまやニコニコを中心に、ネット及びリアルでも一台ブームとなっています

自分もよく「∠( ゚Д゚)/イエエエエエエエエエエエガアアアアアアアア」とか

趣味:○○(人物の名前)といった進撃の巨人ネタを使っておりますw


ただ、少し気になることがあるんですよね

原作知ってる方なら分かると思うのですが

途中から納得できない人もでてくるんじゃないかと思うんですよ

自分もちょっと「あれ?なんでこうなるの」と思ったりしましたし

まぁ原作はともかく、アニメだとどう表現するか

楽しみではあるんですけどねw


7話はまだ分からないですが、8話でネタ晴らしがきそうなので

そこで評価がどうなるのか・・・怪しいですね
(と言ってももうこの話題書かないけど

と言ったところで今日はこの辺にて

続きでおまけ

そういえば今日はパズドラゴッドフェスでしたね

pa-ru.png

対象は東洋・エジプト!・・・と言っても東洋はパール以外微妙だし

エジプトもイシス、ホルスをもってる。そんなわけで

特に欲しいものも無いので 10回だけすることにしました

hannsai.png

キューピットから10回です。

これだけ見たらかなり微妙ですが

イシスホルス持ってるので被らなかっただけラッキーですね

ラーもサタン用と思えばいいし産廃龍もまぁ見た目いいからおk

ヴァルキリーは持ってるけど スキラゲを考えるとうれしい。


ガチャ結果だけなら微妙かもしれないけど

個人的にはスキラゲ用・持ってない神が出たのでわりと満足です

以上、ほもおかのゴッドフェスでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

