ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries

スポンサーサイト


実験実習つかれた・・・

ohureほあるす

お触れホルスって結構強いよね

どうも皆様こんばんわ~おおおかです

今日は水曜日

おおおかの大学では毎週水曜は実験学習があります

実験自体は理系大学ならぜんぜん普通なのですが

一回生の前期から実験をやる大学って結構珍しいですよね


普通、1,2年で基礎を学び 3.4年で本格的な実験をするのですが

一部の大学では1年の始めから実験をやって慣れさせて

3.4年では授業の殆どは実験で、泊り込みで実験をやる日もある

早い話が実験メインな大学ですねw


具体的な実験は説明しませんが

1限当たり1時間半の授業が、3限続いているので

1年の段階でも軽く5時間ぶっ通しで実験をやっているわけですw

しかもこの時間中にレポートにまとめて

提出しなければならないという・・・/(^o^)\

まぁ大学だからこんなもんですよねww

なんとか慣れていかないとですね!

と言った感じで続きにて。
(ちなみに、後期からは実験が週2になります^q^)

なんか遊戯王の話するのかなり久しぶりな気しますw

最近、と言うより毎日配信しているので

遊戯王自体は毎日やっているのですが

デッキ紹介とか、最新情報だとかぜんぜんご無沙汰でしたからね~

デッキ紹介はともかく最新情報とかは

もっといいサイトとかあるので、こっち参照してくださいw

そして今日紹介するデッキはこちら

お触れホルスヴェーラ

【聖刻ホr【お触れホルスヴェーラ】です!(ダセェ

お触れで罠を無効化し、ホルスで魔法を無効化

ヴェーラーで効果を無効する・・・

つまり理論上最 強 デ ッ キ!!バカジャネーノwww

カー○ンとかなら うまく解説動画とかつけて

流行らそうとするんでしょうけど

あいにく自分にはそんな技術ありません(´・ω・`)

ADSのリプレイとか撮ればいいんでしょうけど 面d(ry

ほもに動画製作の技術はありませんからw


さて、ホルスと言えば

horusu.png

某パズルゲーのホルスさんも最強PTの一角でしたねw

ほももホルス持ってますけど(しかも2体

降臨系地獄級などで とてもお世話になってます・・・

本当に、どこかの神(紙)も見習ってほしいですよ!w

といった感じで今日はこの辺で失礼しますノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

