ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



コミュニティー増えない!増えにくい!!

ヘラ

今日はヘラ降臨。ところでこのPTを見てどう思う?

どうも皆様こんばんわ~今「みなさま」と打とうとしたら

「みなさまん」(皆様+みなさん)と打ってしまったおおおかです

そんなしょうも無い事は置いておいて・・・


遊戯王ADS放送初めて、わりと思うことがあるのですが

コミュニティーが増えない!増えにくい!!
毎日放送してるのになぁ・・・(´・ω・`)

遊戯王ADS放送やったことある生主なら

誰でも思い、悩むことだと思いますけど

ADSってポケモン他のオンゲーと違って

公式では無いじゃないですか。最近は増えてきているとはいえ

あきらかにプレイヤー人口不足なんですよね・・・

ほもも 同級生で遊戯王やってる人全員にADSを薦めているんですが

「PC使い方わかんねーww」とか「PCもってねぇwww」とか・・・

全員が全員やってるわけじゃないですからね

MCsann.png

「ADSの大会とか開けばいいんじゃね?」

最近それも考えてるのですが

今のコミュの人数じゃ揃って4~8人。どうみても過s^q^

それに運営とかルールとか難しいですからねー

とりあえず1ケ月(@1週間)は様子見で放送しますけど

もしかしたら定期的に大会とか開くかもしれない。

というわけで本編

今日はヘラ降臨!ブログには書いて無かったですが

ヘラ・イースの方はとっていたので(2桁コンテニュー余裕^q^

ヘラのほうも一応取っておこうというわけで・・・

kuria.png

初見ノーコン余裕でした^q^

道中面倒でもいいならヴァンパイア→ギガグラ持ちでよかった

もっと欲を言うなら某防御姿勢持ちドラゴンちゃん

イービルセルスにしたらもっといいんでしょうけど・・・

これだけやって出なかったんですよ!(´・ω・`)

でもスキルMAXならこっちのほうが使いやすいんじゃね!

・・・まぁコイツのスキルマとかほもにはムリなんですが^q^

ヘラ

そんでまぁヘラさんですが・・・

残念ながらイース持ってるし、♀なんでお蔵入りです。

ヘラ<(´・ω・`)


・・・と言いたいのですが

イースってよくよく考えたらコストがアレでしたねw

やったねヘラちゃん、PTに入れるよ!

と言うわけで、スキル上げのためにもう一回行ってきますw

では今日はこの辺で・・・ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

