ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



ちょっと元気でない

どーも皆様こんばんわーおおおかです

最近どうもうまくいきません。

生放送でも空回りしてリスナーに迷惑かけっぱなしですし

向いてないのは分かっていたつもりなんですが

それでも がんばれば出来るんじゃないかなと

思ってはいたんですけどね・・・


まぁまだ2週間と少ししか経ってないので

こればっかりは慣れだと思いますけど

流石にちょっとスランプですねw

おおおかでも年に4回は落ち込む時だってありますよ!

3日ぐらい経てば元気になってるので、心配はむよーです

では今日はこの辺でノシ

PS.また下書きのまま更新してました・・・

コメント

 

がんばれ!
ブラックバスも頑張れ!
  • もりぷー 
  • URL 
  • 2013年05月11日 11時12分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

ぷーさんなにやってんの・・・w
がんばってるやつに頑張れってどうよ!

まぁありがたいけどさぁw
  • ほもおか 
  • URL 
  • 2013年05月11日 19時48分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

